彼方の音楽

毎日の中でこころ動かされたことを、つらつらと綴っていきます。

加藤慎一 ポートレイト

フジファブリックのベーシスト、加藤慎一さんのポートレイトを描いてみました。

 

f:id:ManamiSinging:20170818035438j:image

 

2015年にリリースしたミニアルバム「BOYS」のポスターに使われた写真をみて描きました。 

BOYS

BOYS

 

 

フジフレンドパークで配布された「オリジナルうちわ」にもなったこの写真です。

 

manamisinging.hatenablog.com

 

加藤さんの写真のなかでは、これが一番、美しいと思うんですよね。

私の絵は、実物のふんわりとした柔らかい感じがなくなっちゃって、中国人ハッカーのように見えなくもないですが・・・・・。

 

写真をみて描く模写は、難しいけど、とても楽しいです。

模写最高。

総君が、「コピーやってるときって、一番楽しいよね」と言って、ダイちゃんの賛同を得られなかったことをちょっと思い出しました。

 

manamisinging.hatenablog.com