彼方の音楽

毎日の中でこころ動かされたことを、つらつらと綴っていきます。

山内君には内緒★NMR好きな男ランキング35位にランクイン!

コラムニストの能町みね子氏が募集する、「NMR好きな男ランキング」というものがあります。能町氏が完全に商売抜きで、いわば個人的な愉しみとして(?)、ツイッターで「好きな男」を募集して集計しているものです。ちなみに、「NMR」とは、「のうまちリサーチ」の略だそうです。

 

f:id:ManamiSinging:20160105235316g:plain

 

2015年の年末にも行われ、私は嬉々として以下のとおり投票しました。

 

 

その結果が公表されました。

岡村靖幸⇒6位。

羽生結弦⇒5位。

そして、山内総一郎⇒35位!

 

 

イエーイ!

 

西島秀俊氏(37位)を抜いての35位には価値があるのではないでしょうか。草野マサムネ氏(33位)にも肉薄しています。なお、パイセンの奥田民生氏は8位です。さすが。そして1位は星野源氏。勢いがありますね。

 

母体が能町みね子氏のフォロワーという時点でかなり偏ってはいると思うんですが、それでもなかなかに嬉しいものです。

 

2016年は、山内総一郎氏の魅力が人々に知れ渡る年になる・・・・かもしれません!