彼方の音楽

毎日の中でこころ動かされたことを、つらつらと綴っていきます。

2015-06-06から1日間の記事一覧

荒木経惟が山内総一郎氏を撮るそうです

アラーキーは、人を脱がすのが上手い。相手が女でも、男でも。 だから、彼の写真の中で人は、他では見せない表情を見せる。 写真家として、沢山の側面がある人である。妻を撮り、街を撮り、街の女たちを撮り、裸を撮り、猫を撮り、空を撮り、花を撮り、最近…

音楽と人 2015年7月号 山内総一郎インタビュー

雑誌「音楽と人」の2015年7月号に山内総一郎のインタビューが掲載されています。 写真が1頁、インタビューが1頁という短いものです。でもインタビューの内容が面白かったのでやっぱり買ってしまいました。写真は今のアーティスト写真のときと同じスタイリン…

Mr.Children 「REFLECTION」鑑賞会

夫がMr.Childrenのファンであるため、本日はニューアルバム「REFLECTION」がずっと家の中で鳴り響いている。 REFLECTION{Naked}完全限定生産盤(CD+DVD+USB) アーティスト: Mr.Children 出版社/メーカー: トイズファクトリー 発売日: 2015/06/04 メディア…