彼方の音楽

毎日の中でこころ動かされたことを、つらつらと綴っていきます。

フジファブリックのライブツアー「帰ってきた!!三日月ADVENTURE」追加公演決定

2018年2月3日の横浜BAY HALLから始まるフジファブリックの「帰ってきた!!三日月ADVENTURE」ツアーですが、追加公演が決定しました。

3月24日のEX THEATERはやはり最終公演ではありませんでした。追加されたのは4月14日(土)のZepp DiverCityと、そして15日(日)の大阪ESAKA MUSEです!

 

natalie.mu

 

山内総一郎の故郷大阪がオーラス!

この公演はフジファブリックのモバイル専用ファンサイトFAB CHANNEL会員限定です。

そして、江坂MUSEは、山内総一郎が初めてライブをした場所です。

http://muse-live.com/esaka/

 

しかも、季節は春。桜の季節。フジファブリックは、2004年4月14日に1stシングル「桜の季節」でメジャーデビューしました。

そんなの盛り上がるに決まってるじゃないですか。

 

桜の季節

 

私は、月曜日朝に備え日曜日夜は大人しくしてる派(それでも月曜日はツライ派)ですが、そんな主義主張なんてこのイベントの前にはなんの意味もない。ってことで申し込み決定です。

 

問題は、その前日の東京公演に申し込むかどうかです。

キャパから考えれば、大阪MUSEはおそらく激戦。Mellowも外れまくった私は、今回も指をくわえて行った人の感想をきくことになる可能性大。それに比べればZeppは規模からして当選する確率は高いです。

 

でも、もしも両方当たったら・・・・・?

万が一そんなことになったら・・・・・?

 

東京でフジファブリックのライブに参戦して、翌日大阪にフジを追いかけてさらにフジファブリックのライブに参戦することになります。

 

なんかね。フジ友Yさんも言ってたんですが、一抹の罪悪感があります。

こんなに溺れ切っていいのって。

いい年した社会人が、本能の赴くがままにライブに参戦しまくっていいのって。

 

でも、5秒くらいで答えを出しました。

むしろ、その罪悪感を楽しむくらいの感じでいきます。

今年の私は。

 

チケットよ当たれ!!!