彼方の音楽

毎日の中でこころ動かされたことを、つらつらと綴っていきます。

大森日記の温かさ

フジファブリックの会員制モバイル専用サイト”FAB CHANNEL”には、「大森日記」というコンテンツがあります。

 

フジファブリックのデビュー当時からのマネージャーである、大森さんの日記ふうブログです。

産休&育休で日記も含め一時期お休みされていたのですが、復帰され、今年の5月から再開されました。

 

大森さんの日記には、なんとも言えない温かさがあります。

お人柄なのかな、と思いますが、なんてことはないフジファブリックの日常風景に対する目線の温かさが、文章の向こうから伝わってきます。

写真も、ただでさえFAB CHANNELのものは癒し効果が高いのに、大森さんの写真はさらに1.5倍増しです。

カメラを向けられるメンバーがリラックスしているからなんでしょうね。

 

今日は、8月23日に行われるFender×SMAライブの最終リハでの山内総一郎さんの写真がアップされていました。

 

こんな感じの。

 

f:id:ManamiSinging:20170822032534j:image

 

共演するハマ君が特集されている雑誌を持って、なぜか自慢げな山総です。

 

FAB CHANNELに加入すると、こんな素敵なコンテンツも見られるのです(布教)。