彼方の音楽

毎日の中でこころ動かされたことを、つらつらと綴っていきます。

夏休みにしたいこと

WOWOWが、先日のRock In Japan Festivalのときのフジファブリックのコメント動画を配信しています。

 

 

 

山総:「夏休みをとれたら何したいですか、という。何したいですか。」

ダイちゃん:「そうですね。なんか、遠いところにいきたいすね。飛行機乗りたいすね。」

加藤さん:「僕、撮りとためてある、番組やらなにやらを見たいですね。」

山総:「あ、ドラマWとかやろー!わかるー!僕は、なんだろなー。ちょっと、遠出したいですね。3人で旅行ってしたことないでしょ。ライブツアー以外では。それやってみたいのよ。」

加藤さん:「南のほう?」

山総:「沖縄とか。一番行きたいのは、ハワイ。ハワイ島に3人で行って、運転手交代交代で、ぐるーっと、コナンからヒロまでぐるーっと一周して、帰りたいです。」

ダイちゃん:「だいぶ詳しいですね(笑)。」

山総:「それやりたいです。」

 

山総が、ダイちゃんと加藤さんが大好きなのはわかっていましたが、ここまでとは。

3人で山総の家で曲をつくり、ご飯を食べ、レコーディングをし、ツアーもしているのに、さらにプライベートでも3人で旅行に行きたいとは。それも、ハワイでドライブしたいとは!

 

ツイッターの見出しをつけた人も「!?」をつけていますが、ほんとにメンバーが好きなんだね、山内くんは。

 

ところで、iPad proを買って、お絵かきを始めました。

Procreateというアプリを使っています。機能がたくさんあって、使いこなせる日が果たしてくるのかという感じですが、コツコツ、フジファブリックの似顔を描いて練習していきたいと思います。

 

こちらは、WOWOW眼鏡をかけた山総です。

 

 f:id:ManamiSinging:20170811171312j:image