読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

彼方の音楽

毎日の中でこころ動かされたことを、つらつらと綴っていきます。

山内総一郎が「若いイケメンミュージシャン」って言われたよ

山内総一郎 雑談

フジファブリックのギター・ボーカル、山内総一郎氏が、3月30日・31日にNHK総合で放送予定の松尾スズキの新感覚バラエティー「恋は、アナタのおそば」に出演する予定です。 

manamisinging.hatenablog.com

 

この番組のPR記事で、山内総一郎氏が、「若いイケメンミュージシャン」と呼ばれていました! 

 

www6.nhk.or.jp

 

そこではベテランのバンドマンたちが、うっとりすてきな音楽を生演奏します。すると多部さんが歌い出すではありませんか!歌声が聞けるとは~♪ ちなみにバンドマンの中にひとり、若いイケメンミュージシャンがいるのですが、そのお方はフジファブリックの山内総一郎さんなのです。ファンにはたまらない登場ですよね!

 

褒められた!

 

でも思わず、

 

フフフ・・・・イケメンだなんて。

山内くんって、わかりやすい、典型的なイケメンって感じじゃないでしょう?

 

わかりやすいイケメンって、若いときのhydeとか

f:id:ManamiSinging:20160324012245p:plain

 

若いときの福山雅治とかを言うんじゃないの?f:id:ManamiSinging:20160324012312j:plain

 

最近だったら、flumpoolの山村隆太さんとか。

f:id:ManamiSinging:20160324012916j:plain

 

こういう人たちに比べると、山内くんはねぇ・・・・?

万人がイケメンって評価するわけじゃないかもしれないでしょう。

私は、か、かっこいいと思うけどね。私はね。個人的にはね。

でも、写真映り悪いときあるし寝坊するしトークがアレだし、ラジオ番組で司会進行してるんだけどメンバーに対する話の振り方とか酷い時あるし、二枚目の自覚たぶんないし、服装もどこ目指してるのかわからないこと多いし。

 

うん、だからアレよ。

若いイケメンミュージシャンって言われると嬉しいけど、照れるわよね。

 

となんかオカン的に自分まで照れてしまうのはなぜなんだ。

 

ちなみに、上記のPR記事の最初の写真をよーっく見ると、山総がタキシードっぽいのを着ているのがわかります。

 

 

昭和のバンドマン。