彼方の音楽

毎日の中でこころ動かされたことを、つらつらと綴っていきます。

明日は靖幸とDATE 社会不適合者に恋をする 

明日は久しぶりに靖幸とDATEです。

キャー。

 


【PV】 岡村靖幸 「どぉなっちゃってんだよ」 - YouTube

 

昔の貼ってみた。今のおっさん靖幸も素敵ですけどね。

  

エチケット(ピンクジャケット)

エチケット(ピンクジャケット)

 

 

 最近は案の定フジファブリックばかり聴いているけど、靖幸に対する愛も忘れていない。予習復習しなくても、幕が上がれば一気に靖幸ワールドへゴーです。ゴー。

 

好きだと言えないくせして子供みたいに死ぬほどいってもらいたがってる

そうだろ?

 

そうです!

 

 俺なんかもっと頑張ればきっと女なんかジャンジャンもてまくり

やっぱマニュアル通りに見つめてそんでもって マンション×2

 

このくだり、お風呂の中で千回くらい歌ってる。

 

どぉなっちゃんてんだよ 人生がんばってんだよ

一生懸命って素敵そうじゃん

どぉなっちゃってんだよ 人生がんばってんだよ

ベランダ立って胸をはれ

 

そしてこの歌に千回くらい励まされた。

 

このツアーでは声も出ていると言うし、明日が楽しみだ!

(で、またフジに戻る)