彼方の音楽

毎日の中でこころ動かされたことを、つらつらと綴っていきます。

お久しぶりです

日中はフェーン現象で猛烈に暑かったのに夜に虫の声を聴くとやっぱりもう秋だなぁと思う2019年9月9日・・・・。

気づいたらブログを書くのは1年と3ヵ月ぶりでした。

 

 

2018年の1月から猛烈に絵を描き始めて、睡眠時間を削って描いていたら、仕事に影響が出てしまいました。

ちょっとしたミスが増えたんですよね。

 

これはやばい、もう昔みたいなカラダじゃないんだ!と、生活を立て直すべく、睡眠時間をしっかり確保するようにしていたら、自然とブログからは遠ざかってしまっておりました。

 

この間、ずっと布団の中に居たわけではなく、フジファブリックに救われ、エレカシに興奮し、ちょこちょこ旅行もして、楽しい日々を送っていました。どうしても何か言いたいときはTwitterでつぶやいたりして。

 

でも、それだとサラサラと日常が流れてしまっていくようで、少しさみしいんですよね。なので、今後はまた、少しずつブログを書いていこうと思います。

無理しない範囲で。

 

写真は某所の展示です。

夏が終わる・・・・。

 

 

f:id:ManamiSinging:20190909231711j:image