彼方の音楽

毎日の中でこころ動かされたことを、つらつらと綴っていきます。

男の色気

私の中で50代の男性のブームが来たようです。

 

吉井和哉、トータス松本、奥田民生、スガシカオ。

みんな50代ですが、とてもカッコいいですよね。

そして、先日の楽演祭で素晴らしいパフォーマンスを見せてくれた斉藤和義。

 

 f:id:ManamiSinging:20180120025547j:image

 

男としての色気がすごかったです。

あんなに、あんなにカッコいいとは思わなかった・・・・。 

 

先日の紅白でのエレファントカシマシも良かったなあ。

こちらは若かりし頃の宮本浩次。

 

 

f:id:ManamiSinging:20180120022536j:image

 

 

ちょっと疲れた感じやハードな感じ。

孤独、焦燥、そういったものも、男性の色気には、少し関係があるのかな・・・?

 

 

ちなみに、フジファブリックのメンバー以外を描くと、浮気してるみたいな妙な気分になります(でも描く)。