彼方の音楽

毎日の中でこころ動かされたことを、つらつらと綴っていきます。

フジファブリック「STAND!!」ツアーはじまってます

大変ご無沙汰しております。

Manamiです。

 多忙につき、しばらくブログを書くことから、というか音楽を聴くこと自体から離れてしまっていました。大事にしていたイヤホンまでなくしてしまう有様。

 

12月上旬から今日まで、フジファブリックはいろいろと活動を続けていたわけですが、その頃、私は心はまさに

 

すべきことがすべて 上手くいけば今頃

はじめからはじめて 君と眠れたのに

君と眠れたはずなのに

(フジファブリック「FREEDOM」作詞作曲山内総一郎) 

 

というところ。すべてが上手くいけばね、ほんとはね・・・・。

 

しかし、昨年の私はきちんと、無理のない日程でチケットを取っていました。千里眼か、私。来週の札幌公演より、参戦します。なんだかほんとに、すごく久しぶりのフジファブリックです。

 

今日引いたおみくじは「凶」でしたが、禍転じて福となす意気込みで、明日はイヤホン買いに行きます。

 

STAND!!(初回生産限定盤B)(DVD付)