彼方の音楽

毎日の中でこころ動かされたことを、つらつらと綴っていきます。

いよいよ明日、Hello Boys&Girls@日比谷野外音楽堂です!

フジファブリック2015年秋のホールツアー「Hello Boys & Girls」が、明日、日比谷野外音楽堂よりはじまります。

 

www.fujifabric.com

 

2006年5月3日以来の、野音でのワンマンライブです。

その時のセトリはおそらくこちら。

 

桜の季節

モモノケハカランダ

地平線を越えて

消えるな太陽

サボテンレコード

ロマネ

茜色の夕日

環状七号線

打ち上げ花火

追ってけ追ってけ

陽炎

ダンス2000

TAIFU

銀河

 

今回は、どんな曲をやってくれるのでしょう。

「BOYS」「GIRLS」収録曲が中心になると思うのですが、昔の曲も混ぜてくるだろうから、それも楽しみです。個人的には、サポートギターでなごさんが入るわけですから、「ALONE ALONE ALONE」は絶対に聴きたい!ライブですくすく育っている「Green Bird」も聴きたい!そしてやっぱり、「夜明け前」が聴きたいかな。

 

FAB CHANNELではグッズの紹介動画も公開されています。断捨離中の私としては、コーヒーとモグライト的ライトくらいかなあと思っていたのですが、見るときっと買ってしまうんだろうな・・・・ツアーTシャツなんて普段着ないくせに買ってしまうんだろうな・・・・。まあ、普段かかる交通費が今回はかからないわけですし、いいかな・・・・(と自分に言い訳)。

 

明日は、山内総一郎、34歳の誕生日でもあります。あと3分でHappy Birthdayです。お誕生日おめでとう、山総。これからも素敵な瞬間を私達に届けてください。

 

明日は、きっと特別な夜ですね。