彼方の音楽

毎日の中でこころ動かされたことを、つらつらと綴っていきます。

2015-11-03から1日間の記事一覧

「Perfume FES!!2015~三人祭~」 スペシャにてオンエア

Perfumeのメジャーデビュー10周年を記念して計10日間に渡って行われたイベントのうち2日目、3人組を招いて行われた対バンイベント「三人祭」@武道館の模様が、スペースシャワーTVでオンエアされました。 スペースシャワーTV | 番組・ランキング - Perfume F…

「関ジャム完全燃SHOW」の「音学完全燃SHOW」に講師としてスキマスイッチが登場

11月1日、テレビ朝日の「関ジャム完全燃SHOW」にスキマスイッチが登場しました。 www.tv-asahi.co.jp たまたまテレビをつけたらやっていたので何の気なしに観たのですが、大橋卓弥先生の教えが大変興味深かったので、紹介したいと思います。なお、テレビ朝日…

スガシカオ、NHK「プロフェッショナル 仕事の流儀」に登場

スガシカオが、NHK総合のドキュメンタリー番組「プロフェッショナル 仕事の流儀」に登場しました。 realsound.jp スガシカオは、この番組の主題歌である「Progress」も手掛けています。番組の放送がはじまったのが2006年(ちなみに第1回目の登場人物は星野リ…