彼方の音楽

毎日の中でこころ動かされたことを、つらつらと綴っていきます。

フジファブリック楽器シリーズ

私は、パソコンでのお絵描きにはprocreate というソフトを使っているのですが、その中の「ゲルペン」というブラシが気に入ったので、色々描いてみました。

 

 

 

f:id:ManamiSinging:20180218004711j:image

 

シルエットが美しい山総。

ステージ上でも、よくこのポーズを見かけます。

ギターを持たせるとどこまでもカッコいい男、山内総一郎。

 

 

f:id:ManamiSinging:20180218004727j:plain

 

シルエットが可愛いダイちゃん。

女子力高くありつつも、頑固で目立ちたがりの男子っぽさもある、稀有な人。

 

 

f:id:ManamiSinging:20180218004746j:image

 

シルエットがそこはかとなくエロい加藤さん。

ウッドベースが似合います。

 

 

最初は二色だったのが、描き進めるうち、一色ずつ増えて行きました。

山総はシンプルにいきたい感じで、加藤さんは色を重ねたい感じのようです(ダイちゃんは中間)。