彼方の音楽

毎日の中でこころ動かされたことを、つらつらと綴っていきます。

冬の山内君

Fender忘年会の二次会の写真がインスタグラムにアップされていたので、冬っぽい山内総一郎を描いてみました。

 

f:id:ManamiSinging:20171214002920j:image 

 

 

 

ギターの弦とかピックの話だけで朝まで呑めるというギタリストの方々。

マニアックで楽しい時間を過ごせたみたいですね。

 

「お互いまだまだこっからだね」という言葉が頼もしい。

 

たくさんのこれからを待っている事にしたんだよ

書きかけの手紙だけどそのままを送り出すよ

 

「スワン」(作詞:金澤ダイスケ、加藤慎一/作曲:金澤ダイスケ)

 

スワン

スワン

  • アーティスト: フジファブリック
  • 出版社/メーカー: Sony Music Associated Records Inc.
  • 発売日: 2014/04/01
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る
 

 

フジファブリックのこれからを楽しみに、来年を迎えたいと思います。