彼方の音楽

毎日の中でこころ動かされたことを、つらつらと綴っていきます。

山内総一郎氏の活動に追いつけない

このところの、山内総一郎氏の活発な活動に追いつけていません。

 

6月11日 ヒトリの夕べ@京都OKAZAKI LOOPS

7月17日 STAND ALONE 藤巻亮太×山内総一郎@品川クラブex

7月22日 SPARTA LOCALS AFTER BALLET@渋谷クアトロ

 

における山内総一郎 w/F、の活躍について、全くブログ記事が追いついていません。

夏の暑さに負けて・・・・・。

ついでに言えば腰痛にも負けて。

 

おいおい記事は書いてゆく予定ですが、しばし時間をいただくことになりますので、この三つのイベントのいずれでも披露された山内総一郎氏の「虹」のアウトロのときの似顔絵をこっそりアップします。

 

なお、似てません。

 

あくまでも私の受けた印象を絵にしたイメージ図、として受け止めてください。

 

 f:id:ManamiSinging:20170801015605j:image

 

スタイルは、「ヒトリの夕べ」のときの、のっちとペアの髪型のときのものです。

全身汗まみれ、と、目がちょっといっちゃっててヤヴァイ感じ、と、(その手前の段階で必ず髪をかき上げているので)髪の毛が跳ねている、というあたりを見ていただければと思います。

 

 

9月にはついに、福岡と大阪で弾き語り単独公演も行われます。

山内総一郎氏の活躍から目が離せません!

 

おまけ。

 f:id:ManamiSinging:20170801015611j:image