彼方の音楽

毎日の中でこころ動かされたことを、つらつらと綴っていきます。

Happy Birthday to You

お誕生日おめでとう。

 

 

1980年生まれということは、今年で37歳ということです。

もはや青年ではなく、いい年をしたおっさんといってもよい年齢です。

 

37歳のあなたがつくる、やらしい曲や、ずるい曲や、切ない曲や、楽しい曲を、聴いてみたかったなと思う日は多いです。

あなたの書いた詩と曲は、今でも私の心をうちます。

 

志村正彦全詩集

 

 

あなたがつくった曲があり、あなたがつくったバンドがあり。

その音楽のおかげで、私の人生は大分彩りが鮮やかになりました。

 

あの頃描いてた 夢を忘れはしないよ

君を忘れはしないよ ふいに駆けだした

 

フジファブリック「SUPER!!」(作詞:山内総一郎 作曲:山内総一郎・金澤ダイスケ)

SUPER!!

SUPER!!

 

お誕生日おめでとう、志村君。

 

manamisinging.hatenablog.com

  

manamisinging.hatenablog.com