読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

彼方の音楽

毎日の中でこころ動かされたことを、つらつらと綴っていきます。

ライブの余韻

JAPAN JAMのライブの余韻に浸っています。

 

今日のランニングのプレイリストはこれで

 

f:id:ManamiSinging:20170507143015p:image

 

 

ウェアはこれです。

 

f:id:ManamiSinging:20170507143023j:image

 

はー。

 

フジファブリックの「STAND!!」ツアーのZepp Tokyo公演が2月18日だったので、JAPAN JAMは2か月半ぶりぐらいだったわけですが、わずかこれだけの期間が空いただけでもう、フジファブ砂漠をさ迷っている状態になってしまったわけです。

 

虹のアウトロのとき、山内くんも、まだまだ弾き足りない!という様子を見せていましたが、私たちファンもまだまだ聴き足りない!です。

ワンマンより短いフェスのアクトで、いかにフジファブリックが足りていないかを自覚してしまった感じ・・・・。

 

iPhoneを起動すればすぐに音源が聴けるし、アナログレコードだってあるし、ダイちゃんは写真金澤をまめにアップしてくれるし、ゆるいかでメンバーのおしゃべりだって聞けるのですが、やっぱりライブとは違う。

ライブが私たちに与えてくれるものは、他では得られない何かなんだな・・・・。

 

あー、もう。

来週からまた仕事だよ。きっとたぶん忙しいよ。

そしたら忘れられるのかな?どうかな?

どうしたらいいの・・・・。