読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

彼方の音楽

毎日の中でこころ動かされたことを、つらつらと綴っていきます。

Fenderに愛された男

国内初のFender主催イベント「Fender presents GO LIVE!」に、フジファブリックが出演することが決まりました。

10月25日、それはフジファブリックのボーカルギター、山内総一郎の誕生日です。

昨年のその日は、9年ぶりに日比谷野外音楽堂でLIVEがありました。

 

manamisinging.hatenablog.com

 

manamisinging.hatenablog.com

 

そして今年は、誕生日にFenderの主催イベント。

山内総一郎が、ずっとFenderのギターを使っていて、ヘッド裏に「魂」と書いたり自分モデルギターが出来上がった時は嬉しくて添い寝したりLIVEでもぐるぐる回りながらそれをお披露目していたことは、ファンの間では周知の事実です。

 

そして、Fenderとエンドースメント契約を締結した今般、誕生日に主催イベントが開催され、そこでライブをするとは、偶然なのか、誰かの粋な計らいなのか。 

もうこうなったら毎年誕生日にはライブをすれば良いよ!

 

 f:id:ManamiSinging:20160903013116j:image

 

「ちっちゃい頃に思ってた未来の姿と今はなんだか違うようだけれどそれもいっか・・・いや・・・かなりイイ!」と、また喜びを噛みしめているでしょうか。

 

manamisinging.hatenablog.com

 

それにしてもですね。

 

当日はイベントを記念した特別なギターの展示や、年内に発売が予定されているフジファブリック山内総一郎のシグネイチャーモデルも初お披露目されるなど、その日限りの特別な空間をお見逃しなく!

 

 

なんだか素敵そうなイベントですよね。

なので、すごく行きたいけど、

 

フェンダーの国内オフィシャルサイトでは5万円以上のご購入で特別招待券がプレゼントされる期間限定のキャンペーンを実施いたします 。

 

楽器の才能が欠落した私にはこれは敷居が高すぎます。

 

Tチケット独占先行受付(抽選) 

 

Tチケットは、Tカードがないと申し込めないようです。カードをこれ以上増やすつもりのない私には、これも敷居が高いです。

 

くうう・・・・。

行けるといいな。