彼方の音楽

毎日の中でこころ動かされたことを、つらつらと綴っていきます。

アドベンチャーが各地で始まっています

フジファブリックのLIVE TOUR 2016 「三日月ADVENTURE」が始まっています。

5月17日の神戸を皮切りに、京都、大阪、水戸、高崎ときて今日は激戦の千葉県は柏市のライブでした。ツイッターのタイムラインを見る限りでは、今日も最高のADVENTUREだったようですね。

私は行ける場所もありますが、仕事が繁忙期に入ってしまったため、6月25日(土曜日)の熊本以外は、「行けるかわからない」「行けるとしてもギリ開演間際、しかも職場方面を拝みながら気もそぞろ」の参加になりそうです。

 

なので、参戦できた場合のレポも今回は書けるかわからないんですが、書きたくなるんだろうなやっぱり!

 

せめてもということで、夜は三日月Tシャツを着て眠るなどしています。

 f:id:ManamiSinging:20160604222052j:image

 

 バンドとしてノリにノっている現在のこのツアーが本当に楽しみです。