読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

彼方の音楽

毎日の中でこころ動かされたことを、つらつらと綴っていきます。

フジファブリックの金澤ダイスケさんが沖縄でタコライスになったらしい

3月26日、那覇で行われた「キュウソネコカミ試練の対バンツアー~沖縄ご褒美編~」にフジファブリックが登場しました。

那覇まで行ったフジファブリックファンも多いのではないでしょうか。

羨ましい~。

 

行った方の感想が読みたくてツイッターを流していたら、何やら

 

「タコライス」

「ラス」

「ダイちゃんが全部もってった」

「野菜をパタパタしてた」

「全身白タイツ」

 

という情報が。

 

一体ナニ?

 

f:id:ManamiSinging:20160327100422j:plain

 

金澤ダイスケ氏は、2015年のフジフレンドパークでキュウソネコカミと対バンしたとき、ドラゴンボールのキャラクターである「桃白白」のコスプレをしました。

 

natalie.mu

 

その後のキュウソのツアーでの対バンでも、確かピッコロに扮したはず(間違っていたらごめんなさい)。

 

だからまたコスプレをしたとしても驚きはしないのですが、とうとう人でないものに・・・?と、どきどきしていたら、同じく対バンしていたSHISHAMOのみなさんが写真をアップして下さいました。

 

 

これはまさにタコライス!

 

 

それで「ラス」!

 

 

「ラス」認定!

 

 

「ラス」でインプット!

 

目立ちたがり屋の本領を発揮したというところでしょうか。

 

山総は、「うちのダイちゃんをこんなに引き出してくれてありがとう!このためにフジファブリックやってきたみたいな~」(←おかしいでしょ)とキュウソに大感謝していたらしい。

 

楽しいライブだったようで何よりです。

 

追記:ご本人も気に入ってるようです。