彼方の音楽

毎日の中でこころ動かされたことを、つらつらと綴っていきます。

ソロ一郎の「LOVEの今日ここ大阪にいるという事」が良かったらしい

3月12日(土曜日)、大阪でのイベント「LOVEの今日ここ大阪にいるという事」に、山内総一郎氏がソロで出演しました。

 私は残念ながら行けなかったのですが、素晴らしいパフォーマンスだったようです。

 本番、素晴らしかった。

音楽の中でいろんな垣根を越えていく瞬間が何度もありました。

坂崎さんとフジファブそうくんは、空気を一瞬で染めて皆を虜にしちゃう魔法使い。(LOVEさんのfacebook)

 

ソロ一郎氏のセットリストは以下のとおり。

 

携帯電話/桑原彰 with 山内総一郎&LOVE
Green Bird/山内総一郎 with LOVE
ブルー/山内総一郎
若者のすべて/山内総一郎
虹/山内総一郎

 

参戦したフジ友さんの速報では「ヒイキメじゃなく、いちばんの盛り上がりでしたよ!」「なんかほんとに落ち着いてますね。堂々としてる。目が離せないですよ。」とのことでした。

自分が行けないライブでも、そこで彼が素晴らしいパフォーマンスをしてたんだなって思うと、それだけで心が喜びます。

 

備忘録として、関連するツイートを貼っておきます。