彼方の音楽

毎日の中でこころ動かされたことを、つらつらと綴っていきます。

ソロ一郎、「音楽と人LIVE 2016 東京アコースティック百景」に出演決定

フジファブリックの山内総一郎が、雑誌「音楽と人」が主催する弾き語りイベント「東京アコースティック百景」に出演することが決まりました。 

 

ongakutohito.jp

 

先日は、大阪で「LOVEの今日ここ大阪にいるという事」で素晴らしいパフォーマンスを見せたらしいソロ一郎。今度は、山崎まさよし、佐藤千亜妃(きのこ帝国)と共演です。

 

f:id:ManamiSinging:20160318032810j:plain

 

・・・・行きたい。

 

行きたい!

行かせてくれ!

 

無駄に叫んじゃう。それぐらい、行きたい。

だって毎日、毎日、つらいことが必ず一個はあるのよ。すべてを受け入れる境地に達しつつある私とて、神様からのご褒美がたくさん必要なのじゃ。

 

ソロ一郎を聴くと、すっごく良くって、でもその後フジファブリックのライブに行くと、それもまた良くって。山内総一郎氏は、ソロでの活動と、バンドでの活動のバランスが、とても良い感じです。

 

抽選、当たると良いな。