彼方の音楽

毎日の中でこころ動かされたことを、つらつらと綴っていきます。

プレミアムな試写会にプレミアムに当選

きっと当たらないだろうから当たらなくてもガッカリしない!と言い聞かせながらそれでも待っていた、フジファブリックのDVD/BD「Hello!! BOYS &GIRLS HALL TOUR 2015 at 日比谷野音」先行プレミアム試写会に当選しました!

 

Hello!! BOYS & GIRLS HALL TOUR 2015 at 日比谷野音 [Blu-ray]

 

う、うれしい・・・・。

 

仕事で悲惨な目にあうたび、「でも今ベッキーはもっとどん底なはず」と心を奮い立たせてきましたが(後輩に、「先輩は不倫してないんだから比較が間違ってます」とは言われていました)、今日からはそれももうありません。

 

だって私はハッピー・ラッキー・ガールだから!

 

私「プレミアム試写会、なに着ていけばいいかな!ねぁなに着ていくべきだと思う?」

夫「体操着とブルマ―。目立つよ」

私「そういうんじゃないから」

夫「セーラー服。覚えてもらえるよ」

私「だからそういうんじゃないし」

 

はしゃいですみません。

許される場合には、この目に焼き付け、しっかりレポします。