彼方の音楽

毎日の中でこころ動かされたことを、つらつらと綴っていきます。

フジファブリック「Hello!! BOYS & GIRLS HALL TOUR 2015 at 日比谷野音」のDVD/BDが発売決定

昨年秋より行われたフジファブリックの「Hello!! BOYS & GIRLS HALL TOUR」の初日である、日比谷野外音楽堂でのライブのDVD/BDのリリースが決定しました。

 

Hello! Boys&Girls HALL TOUR 2015 at HIBIYAYAON / フジファブリック

 

Hello!! BOYS & GIRLS HALL TOUR 2015 at 日比谷野音 [Blu-ray]

 

イエーイ!

おめでとうございます。

 

ライブ当日はカメラが沢山入っていたので、映像化は間違いなかろうと思っていましたが、やっぱり正式に決まると嬉しいものですね。

ツアーの中でも、日比谷野音でのライブは特別なセットリストが組まれていましたし、9年ぶりの野音ということで本当に特別なライブだったので、映像で何度も繰り返し観れるのが楽しみです。

 

トレイラ―も公開されました。

 

youtu.be

 

やっぱり総君、気合入ってるね。

ここぞ、と言うときにはきっちり決めてくれるアナタが好きです(但しMCを除く)。

 

ぜひ、ライブ音源もリリースして欲しいのですが、どうなんでしょうね?フジファブリックのライブはほんとに音が安定してて、アルバム音源に勝るとも劣らないクオリティー、っていうかむしろこっちのが興奮する!って場合も多いので、切に願っています。

 

なお、DVD/BD発売を記念して、先行プレミアム試写会が行われます。抽選で200名だそうです。

 

・・・・私、こういうの当選したためしがないんですよね。

だから今回も諦めモードです。

期待してはダメ、ダメなのよ・・・・。よよよ。

 

FAB CHANNELでは、このトレイラ―にメンバーの副音声がついたものもアップされています。副音声、いいです。相変わらずのゆるさに癒されます。ベッキーのニュース(面白い)と並んで、私の今月の心のオアシスですね。

 

リリースがほんとに待ち遠しいです!

 

日比谷野音ライブの感想エントリーはこちら。

 

manamisinging.hatenablog.com

 

 

manamisinging.hatenablog.com

 

 

manamisinging.hatenablog.com