彼方の音楽

毎日の中でこころ動かされたことを、つらつらと綴っていきます。

衝動が抑えられないとき

仕事でストレスのかかる出来事がありました。

 

「もういやんなっちゃうよー

吐き気が納まらないよー」

 

夫にぐちぐち言ってると

 

「ネガティブなことばっかり考えてるとロクなことないから・・・・

天井見ても腹立つようになるから(笑)。

フジファブリックのライブでも行ってこい」

「えー でもお金かかるし」

「つべこべ言わずに行って来い」

「うーん」

 

普段は、「またうんこファブリックなんか聴いてるのか」と酷いディスり方をする夫ですが(いじめっ子遺伝子の持ち主)、背中を押してくれました。

 

ってことで、先ほどポチポチとチケットとホテルをゲット。

なんでもかんたんに決済できるスマホ、恐ろしい子・・・・・!

 

というわけで、私のフジファブリックのラストライブはもう一回、ありそうです。

メンバーに、会いに行くぞ――――――――!

 

radiocrazy.fm