彼方の音楽

毎日の中でこころ動かされたことを、つらつらと綴っていきます。

幼馴染との対決の行方

昨日、A.B.C-Zのファンである幼馴染と好きなアーティストのプレゼンをし合ったことについてエントリーを書きましたが、幼馴染のほうもこれについてブログを書いていました。

 

ameblo.jp

 

「大地讃頌」は校歌ではなく合唱コンクール曲であることは訂正しました。私が間違った(汗)。

 

ひまわりと子犬の7日間

 (貼る画像がないので代わりに堺雅人を。)

 

自分のことを書かれるのはなんだか恥ずかしいですが(そうだよ私は堺雅人が好きですよ!)、彼女に「ふふ。ここまでが勝負かな(笑)」と返されました。そうですか。

 

勝負は引き分け、次回持越しです。

次のプレゼンは、MVで攻めてみたいと思っています。

 

 第一回プレゼン対決の模様はこちら。

manamisinging.hatenablog.com