彼方の音楽

毎日の中でこころ動かされたことを、つらつらと綴っていきます。

「夜明け前」が槙原敬之にめちゃ褒めされる

槙原敬之がパーソナリティを務めるbayfmのラジオ番組「Who cares!」(2015年11月8日放送)で、フジファブリックの「夜明け前」が紹介されました。

 

夜明け前

夜明け前

 

 

この曲ほんとにいいなぁって思って

この曲ほんとに、このタイトル通りのことを僕は感じます。

 

 

絶対ヘビロテ!

意味もなくヘビロテ!

この曲

絶対いいから!

 

お、おう・・・・マッキーありがとう。

 

こんな素敵な曲

聴かないでどうするアンタ! 

 

聴かないと叱られる勢い(笑)。

マッキーが完全にオネエだということはさておき、こんな風に褒めらると、ファンとしてもすごく嬉しいですね。聴けば聴くほど、じんわりくるいい曲ですよこれホント。ライブで聴くともっともっといいので、マッキーもフジファブリックのライブに来るといいよ!!!