読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

彼方の音楽

毎日の中でこころ動かされたことを、つらつらと綴っていきます。

ミニアルバム「GIRLS」がリリースされました

肌寒い風に秋の訪れを知る10月14日、フジファブリックのミニアルバム「GIRLS」がリリースされました。

 

GIRLS(初回生産限定盤)

GIRLS(初回生産限定盤)

 f:id:ManamiSinging:20151017170532j:image

 

怒涛のプロモーション期間の始まりであった先週末、私は仕事で東南アジアの某国に滞在していました。そのため、当然テレビも見れず、ラジオも聴けず。帰国したら

 

「GIRLS」が

録溜めたラジオが

録画した「Covers」が

「音楽と人」と「Talking Rock!」が

タイムシフト予約した「ゆるいか生放送」と「ロック兄弟」が

私を待っておりました。

  

嬉しい、けど、そんなにいきなり消化できない・・・・・!

 

ひとつひとつ、おちついて、ゆっくり確認させてください(誰に頼んでいるのか自分でも謎)。

 

睡眠もよくとり、仕事も適度には片づけたので、今週末はゆっくりフジファブリックを堪能したいと思います。とりあえず今は、大音響で「GIRLS」をかけています(夫はナイターゴルフで外出中)。

 

「GRILS」収録曲の感想は聴きこんでから書いていこうと思いますが、確かに、「女子向けにまとめてきたな」って感じです。確かにコンセプトアルバム。がんばったね君たち・・・・!

 

また、三人の女性観がそこはかとなく透けて見えて面白いです。

 

山内総一郎氏→恋愛対象

金澤ダイスケ氏→恋人でもあり、親友でもあり、後輩でもあり、同僚でもあり。アドバイスも上手い。

加藤慎一氏→本を読み解くように、想像の対象にもなる。

 

いろんなGIRLS向けギフトが詰まったアルバムになりました。