彼方の音楽

毎日の中でこころ動かされたことを、つらつらと綴っていきます。

帰国したらフジファブリックにモテキ到来の風が吹いていた

帰国しました。

羽田空港で早速、携帯をチェックすると、ちょうど、武道館で「Perfume FES!! 三人祭」が始まろうとしているところで、ツイッターで観に行っているひとのレポが流れてきました。

 

www.perfume-web.jp

 

「フジはちゃんとやれるんだろうか。山総はトークですべったりしないだろうか!」とドキドキしながら皆様のツイートを見ていると、なかなかよいパフォーマンスだった模様。しかも、Perfumeは「フジのことが大好きで!」と言ってくれているとか、あーちゃんと山総が最後お立ち台に立って並んで歌ったとか、いろいろ流れてくるではないですか!

 

幸にも、スペースシャワーTVで11月3日20時からライブの様子が放送されるそうなので、これは見逃せませんね。

 

スペースシャワーTV | 番組・ランキング - Perfume FES!! 2015 ~三人祭~

 

あーちゃんと山総・・・・・

グループに対する愛がやたら深いところとか、何気に共通点がありますよね。私は、二人はソウルメイトか、又は恋人として相性がいいのではないかと妄想しています。で、二人が人知れず恋をして(Perfumeはアイドルとしての掟があるため、絶対に公にできず、秘密の恋となる)、いろいろあり、別れ、その結果、山総の書く詞が進化を遂げる・・・・というのもアリかなと、さらに妄想を重ねているんですがどうでしょうね?実際にそうなったらさみしい気もしますが、山総にはぜひ、苦い恋をして欲しい(で、そういう歌をうたって欲しい)とも、思っているのです。

 

また、ツイッターでレポをチェックしている時にもう一つ驚きのニュースがありました。

 

10/10(土)18:00~放送のフジテレビ「MUSIC FAIR」にフジファブリックの出演が決定!

 

おめでとうございます。パチパチ。

フジファブリックの音楽が、一人でも多くの人の耳に触れる機会があるといいなと常々思っているので、こういうメジャーな音楽番組に出るのは嬉しいです。また、純粋に、テレビ番組の短い尺だとどんなステージになるのかな~という興味もあります。今の総君なら、緊張も良いエネルギーに変えて、いい感じのパフォーマンスができるのではないかと期待しています。もう、収録は終わってるみたいなのでドキドキですね。

 

「GIRLS」のリリースもあるし、ホールツアーも始まるし、フジファブリックファンにとっては10月は忙しい月になりそうです。