彼方の音楽

毎日の中でこころ動かされたことを、つらつらと綴っていきます。

Bowline「ドッキドキラヴビデオ」フジファブリック編

9月26日に行われるTOWER RECORDS主宰のイベントBowline2015キュレーターのクリープハイプとフジファブリックの間のメッセージ交換の様子が、You Tubeにアップされています。

 


クリープハイプのボウライン『ドッキドキラヴビデオ』/ フジファブリック 編 - YouTube

 

なんかこれ、いいですねー。

 

フジファブリックが、そして山内総一郎が、お兄さん風に見えます。ゆるいかにキュウソネコカミがゲスト出演した時も思いましたけど、フジファブリックの3名は、いい先輩ですよね。ゆるいかでゆるゆるやっている時とは違う、年齢相応の落ち着きが感じられます。ダイちゃんにはわがままばっかり言う山総氏ですが、外の人には礼儀正しい(笑)。あと音楽の話をしてるときは、天然ボケが影をひそめる。

 

民生さんとか、斉藤和義さんとか、年上のミュージシャンに可愛がられることが多いメンバーですけど、年下からも好かれるんじゃないかなあ。新鮮でいいなあ。

 

クリープハイプの小川さんが、フジファブリックファンというのは知りませんでしたが、ファン目線で褒められて照れる山総の笑顔がいいですね。尾崎世界観氏をはじめ、クリープハイプの皆さんも好青年です。

 

Bowline、残念ながら行けませんが、よいライブになりそうな予感ですね!

 

 

f:id:ManamiSinging:20150906234249j:plain