彼方の音楽

毎日の中でこころ動かされたことを、つらつらと綴っていきます。

WILD BUNCH FEST.まであと3日!【買物編】

22日、23日に山口県きらら博公園で開催されるWILD BUNCH FEST.まであと3日となりました。

 

今回が野外フェス初参加となる私は、ソワソワして・・・・買い物に勤しんでおります。

 

週末は今のところ天気も良さそうだし、ガンガン前に出ていくというよりは、のんびりチューハイでも飲みながら、皆さんを眺めるとでもしようかの。

ということでまずは可愛いレジャーシートゲット!

 

 

私は形(装備)から入るタイプなのです。しかも外側からです!

カラーは山内総一郎色のレッド。

最初はキャンプシートを買おうかとも思いましたが、別に寝るわけではないので思いとどまりました。

 

次に、ステージを下調べしたところ、私の目当てのソロ一郎氏のステージはon the seaという、小さな入り江に浮かぶ島です。観客は、対岸の砂浜から観ます。つまり、ステージまでが遠いのです。音は良く聞こえるみたいなんですが、顔は見えない模様。

そこで、次にソロ一郎氏の笑顔を見るための眼鏡ゲット!

 

 

ホントはもう少し安いものを買う予定だったのですが、次の会議の時間が迫っていたのと、比べたときの見え方があまりに違いすぎたので、思わずこちらを買ってしまいました。だって、高野山でも使えるし、10月からのホールツアーでも使えるかもしれないし、来年の安室ちゃんの幕張メッセでも使えるかもしれないし・・・・。

まあ、とにかく買ってしまいました。 

 

その代り雨合羽は200円程度の安物を購入。

あ、あと塩飴も買いました。

 

ブルボン ミネラル塩飴 100g×10袋

 

 

このように、プライスレスな感動を手に入れるためにまた買い物をしてしまいました。しかも私、amazonで買物するのがすごく好きなので、もうなんだか歯止めがききません。まるで将来の債務超過を直視せずになんとかなるさとお金を遣い続ける日本国政府のよう・・・・。

 

週末、パソコンを持っていくハメにならないように(今そこにある危機)、仕事、頑張ります。