彼方の音楽

毎日の中でこころ動かされたことを、つらつらと綴っていきます。

【閑話休題】その伊勢海老ポーチどこで売ってますか

フジファブリックの皆さんは、スタジオでごねごねと「GIRLS」のレコーディングに勤しんでいるようです。ワギャンみたいにワーワー言いながら作っているらしいので、出来上がりがとっても楽しみです。

 

歌詞は誰が描いてるんだろー。

加藤さんは面白い歌詞を描いてきそうですよね。

山内総一郎氏の描く女心は、最高に未知数ですが、期待してお待ちしましょう。

 

ツアーも終わり、レコーディング中となると、メンバーの露出も減ってファンとしては少し淋しい。そんな心の隙間を埋めるように、フジファブリックのオフィシャルモバイル会員サイトFAB CHANNELでは、メンバー・スタッフがちょくちょく近況を報告してくれます。

 

本日は、なんか・・・・・

 

火曜サスペンス劇場に脇役として登場する、ちょっとちゃらくて女好きで、適当にウザイ感じで、途中、殺されてしまうプロデューサー

 

みたいな人が、マネージャーの大森さんの日記にのっていました。

 

f:id:ManamiSinging:20150808133413j:plain

(イメージ画像です)

 

 

誰でしょうね、あれ!

しかも、伊勢海老の絵らしきものがフィーチャーされてる謎のセカンドバック持ってました。

どこで売ってるんですかね?

心斎橋商店街?

素足なのは、石田純一を意識してるんですかね!

 

謎は深まるばかりです。

 

ちなみに、なんで、FABLOGの写真は(特に大森日記は)微妙にぼけているんでしょう。なぜ、なぜ・・・・・(涙)。