彼方の音楽

毎日の中でこころ動かされたことを、つらつらと綴っていきます。

【雑談】「総言うわけで」が更新されました

フジファブリックのモバイル専用会員サイトで、山内総一郎氏のブログ「総言うわけで」が久しぶりに更新されました。

 

体中だる~い

日中ねむ~い

 

なんちゃってー 

 

いやいや、そうだと思います。お疲れ様です。

私は、「はじまりましツァー」は六本木、盛岡、福岡、那覇と参戦し、フジフレンドパーク@お台場は2日目のみ参戦しましたが、かなり体力的にヘビーでした。那覇は、用事があったので京都にまわり、その後東京に戻ってきたのですが、月曜日は疲れてしまって、仕事に集中できていたか自信がありません。観る方がこれだけへとへとになるんですから、公演する方は、30代とはいえ、さぞや大変なことでしょう。しかも、レコーディングしながら、プロモーションしながらですからね。

 

9月は、高野山で行われる「浜崎貴司GACHI 高野山開創1200年記念スペシャル」を観に行く予定ですが、翌日の幕張メッセのBowlineはあきらめました。絶対無理。総君すごいね・・・・。

 

さて8月。22日のWILD BUNCHI FESTに参戦する予定です。もしかしたら、石狩も行ける、かもしれない。むむ・・・・。というわけで、辞めていたジムを復活させることにしました。体力がないと、途中で倒れる、きっと。

 

年とっても趣味を楽しみたいなら体力だよね、と、最近狩猟を始めた夫と頷き合っています。

 

写真は、那覇のやちむん通りで購入した食器です。可愛い!

 

f:id:ManamiSinging:20150705101122j:plain

 

酒器とお皿は、「育陶園」で購入しました。私が買ったのは「白シリーズ」というものですが、やばいですね、ここは。大物には手が出ませんでしたが、関連するギャラリーが通販もやっています。

 

shop.kufuu.jp

 

勤労意欲が湧きました。湧かざるを得ない。ハイ。