彼方の音楽

毎日の中でこころ動かされたことを、つらつらと綴っていきます。

フジファブリック 秋のホールツアー決定

今日のキュウソネコカミと対バンしたフジフレンドパーク、とっても楽しかったみたいですね!私も、会議(大事なやつ)が無事に定刻通り終われば、明日参戦できる予定です。

 

そのライブで、フジファブリックの秋のホールツアーが発表されました。

 

 

約1か月の間に、東京、名古屋、石川、大阪の4都市5ホールをまわります。

告知サイトができていますが、朱色に白抜きのフォントが秋を感じさせます。写真は、「音楽と人」7月号に使われていたのと同じアーティスト写真ですね。このアーティスト写真は、メンバーの服装も表情も秋冬っぽい雰囲気なので、良く似合います。

 

まだ東京が暑くなるのはこれからだというのに、先日の沖縄があまりにも「夏」だったので、「秋」という季節を迎える頃のフジファブリックがもう観たくなっています。「BOYS」の夏を乗り切り、「GIRLS」を出して迎える秋のフジファブリックはどんな風に進化しているのでしょうか。

 

とても楽しみです。