彼方の音楽

毎日の中でこころ動かされたことを、つらつらと綴っていきます。

【入れ物編】わが家に「BOYS」がやってまいりました

 

2015年6月24日発売のフジファブリックのミニアルバム「BOYS」がわが家にやってまいりました。

 

f:id:ManamiSinging:20150625023356j:image   

Amazonで購入したのですが、発売日の朝に届きました。フライングゲットができなかったのは残念。

 

箱をスライドさせてあけると、メンバーの顔(ていうか首?)が表れてちょっとびっくりします。

 

f:id:ManamiSinging:20150625023414j:image

 

ROCKIN'ON JAPANに掲載されていた、私が賞賛した伏目がち加藤さんは、ポスターの写真だったようです。CDジャケットでは、加藤さんは横顔でした。ダイちゃんのくちびるが、微妙にアルカイックでなんともいえないフォルムです。

 

CDを取り出すと、噂のアイスボールトレー(愛称は「富士球」)が入っています。

 

f:id:ManamiSinging:20150625023434j:image

 

f:id:ManamiSinging:20150625023458j:image

 

ゴム製で、ぐにゃぐにゃしてました。

 

f:id:ManamiSinging:20150625023511j:image

 

一回くらいは何かを凍らせるべきなんだろうな・・・・・。 

楽曲の感想はもう少し聴きこんでから書きます。

 

ところで、これ、ロック兄弟をタイムシフト視聴しながら書いてるんですが、Cherry Nade 196の楽曲(ボーカルの人の声がバネがあってカッコいい)と、ベースの秋山さんのテンションの違いがすごいなああああああ。