彼方の音楽

毎日の中でこころ動かされたことを、つらつらと綴っていきます。

BOYSは落書きする

はじまりましツァー、岡山、高知、広島、とどんどん盛り上がってるみたいですね。ライブに参加した人々のツイッターなどをみてると、ほんとに楽しそうで、羨ましいです。

 

日本中に幸せを届けているな!

 

ポスターへの落書きも加速している模様。

 f:id:ManamiSinging:20150618231447j:image

 

こちらは、広島に参戦したフジ友Yさんから送っていただいた写真です。

 

ダイチャンの髪の毛はどんどん大きくなっています。また、今回は全体的にデビルマンの雰囲気が漂っています。広島カープの絵は、上手ですが誰が描いたんでしょうか。総君かな。

 

これも、「BOYSといえば、落書きだぜ!」というノリ(発想)で始まった企画なのでしょうか。メンバーがわいわいと落書きしているのを、柱の陰から眺めたら楽しいだろうなー。