彼方の音楽

毎日の中でこころ動かされたことを、つらつらと綴っていきます。

「Green Bird」のMVが公表されたんですが・・・・

フジファブリックの「BOYS」のファーストトラックである「Green Bird」のMV(Short Version)が、YouTubeのフジファブリックの公式チャンネルで公表されました。

 

BOYS(初回生産限定盤)

BOYS(初回生産限定盤)

 

 

いよりさき」さんという方の絵のアニメです。

「いよりさき」さんの絵は可愛い。素敵です。

 

でも・・・・

 

「Green Bird」のイメージではないでしょう

 

声を大にして言いたい(上のフォントよりもっと大きな声で)。

 

喫茶店で!あっけなくフラれたばかりの男が!

未だ幻想の彼女に対してくるおしく胸を焦がしている歌であって!

全編ストリングスで!華やかで!

イメージとしては新緑の5月というか!

 

とにかく、とっくみあってる男女の相撲じゃないのよ~。そして受精でもない。

 

 

仕事終わってないのに書いてみた。

好きな曲だから、かなりマジでショックです。