彼方の音楽

毎日の中でこころ動かされたことを、つらつらと綴っていきます。

R&R Band Wagon Vol.008 & ゆるいか#113

今日はR&R Band Wagonのポッドキャストも予定通り更新されました。ゆるいかとダブル配信される、幸せな金曜日。

 

R&R Band Wagon

 

R&R Band Wagon、トップバッターが小芝居をする、というルールなんですかね?

だとすると、とてもホッとする自分がいる・・・・。

 

今日は、山総氏の持込み企画「音楽の時間:鈴木茂編」

 


鈴木茂とハックルバック 「ウッド・ペッカー」 - YouTube

 

山総氏の滑らかな弁舌に驚く。好きなミュージシャンのことだと、こんなに立派に・・・・!

 

鈴木茂氏は、山総氏のルーツの一つなのでしょう。こういうのもいいですね。チャンダイ先生や加藤さんにもやって欲しいです。

 

ところで、山総氏は鈴木氏にストラト分解されなかったんですかね?気になる。

 

★ゆるいか

ゲストはトータス松本氏。歌のとおりのストレートな性格の、気のいい人なんですねえ。フジフレンドパークが楽しみです。

それにしても、フジの3名は先輩との付き合い方が上手。これは好かれるわー。